第3回BLプレゼン会のお知らせ

【(注)現在、ご予約がいっぱいになりました。以後はキャンセル待ちでの受付です】

2回目から1か月ちょっと置いて、3回目のBLプレゼン会です。

最初に3回はやろうと思ってましたが、その通りになりまして1回2回目とも盛況に終了し、次の3回目でまずは一旦終了です。

いよいよ参加者募集です。

皆さんのいろんな話が聞きたい。あとでいろんな方とおしゃべりしたい。BLが好き。BLってよく知らないけれど興味ある。参加理由はなんでも結構です。

第3回目BLプレゼン会で、現在決まっているプレゼンは以下の通りです。

●「学生百合と社会人百合漫画について」 もてぃんさん

●「多様化する世界 オメガバースについて」ゆりこさん

●「あなたの知らないジャニーズの世界 補足編」 ヤマダさん

●「BL・ゲイ映画座談会」 美尾りりこ、ヒロさん、他。

今回は現役大学生もてぃんさんがBLマンガではなくGL、百合マンガについてプレゼンしてくれます。

時代劇の話もお楽しみに!

そして先回時間切れになってしまったヤマダさんのプレゼン、今回は少しだけその続きをお願いいたしました。

それから今回の新企画です。この2月3月はBL映画やゲイ、レズビアン映画が非常に多く上映されます。それらの感想を座談会形式でお送りします。この座談会に参加ご希望の方もお知らせください。


3月29日(日)

●第3回BLプレゼン会

13時30分開場 14時開始 (終了予定 17時)

会費 1500円 (デザートと2ドリンク予定)

●懇親会(希望者のみ)

17時30分開始(終了予定 20時)

会費 2500円(ケジャン鍋+1ドリンク) 

ご希望の方はメールで、

①プレゼン会のみ希望

②プレゼン会・懇親会希望

のどちらか、そしてお名前・人数・ご連絡先をご明記の上、

cafematahari@gmail.com

までメールくださいませ。

【(注)現在、ご予約がいっぱいになりました。以後はキャンセル待ちでの受付です】

なお、1回目と2回目はこのような感じでした。



ロジウラのマタハリ春光乍洩

いい音楽といいごはんのカフェ。 名古屋駅西の小さなアジアンカフェです。