ミュージシャン大渋滞の2日間

いつも言ってるけど「マタハリにミュージシャンがいらっしゃるとめっちゃ忙しくなる」は鉄板のジンクス。きっと音楽の神様が金の指揮棒を振り、恩恵というか音恵をくださるのではないか、なむなむ。

1月22日、23日は岐阜笠松のbar&cafe tamakoさんではライブ2連続。ミュージシャンが大渋滞!

そのライブにご出演のミュージシャンの方々がお昼にうちに来て下さいました。

22日お昼にバイオリンの磯部舞子さん、通称べちこさん。23日お昼にはアコーディオン佐藤芳明さん。そしてそのあとに再びべちこさんとアコーディオン都丸智栄さん。さらにはアクセサリー作家でもあるべちこさんの名物お母さままで! おかげで割と暇なことが多い木曜、そして金曜の夜もとてもたくさんのお客様にお越しいただき、ありがたくも忙しい2日間となりました。

べちこさん、都丸智栄さん、佐藤芳明さん、ありがとうございます!

そして素敵なライブを開催してる笠松のtamakoのたまこさんにも感謝!

写真はべちこさんのお母さまから頂いた美味しいお土産💛

いただいてばかりの人生です。いつもありがとうございます。

ロジウラのマタハリ春光乍洩

いい音楽といいごはんのカフェ。 名古屋駅西の小さなアジアンカフェです。