7月20日。19周年です。

7月20日。

びっくりだわ、いつの間に来たの、この日が。

とにかく春からずっと、予想のつかない日々であり、2週間ごとの答え合わせであり、そしてきがつけば滑り落ちてくように季節が流れてくので、ふとした拍子に驚いてばかりです。

今日は定休日なのですが、7月20日、実はマタハリの周年記念日でした。

今日で19周年になります。今日から20年目です。

ここ数年は、3日間ほど、周年記念WEEKとして、周年記念ライブとか、飲み放題サービスなどを提供していましたが、今年はねえー、ちょっとそういう感じでもないですしねえー。

19周年ってのも微妙な数字ではありますし。

来年は20周年記念イベントをやりたいですよ!

5年前頃、15周年を前にした数年は、ここで20年目を迎えることができるのだろうかと一番不安に思っていた時期でした。15年は行けても、経済的に20年目までいろいろダメかも・・・と思ってた時期でした。

でも今ははっきり思ってます。

2021年7月、20周年を迎えるまで頑張ります!!

そしてご存じの通り、マタハリがこの名古屋市中村区椿町で営業できるのは、2021年の秋か冬までの予定です。その後のことは未定です。そういう意味でこの1年はすっごくすっごく頑張ろう!って思ってたんですが、コロナで変わりましたね。

ゆるゆるとがんばりますよ。と、とてもひらがななかんじ(笑)

いつも通り、楽しんでまいります。

ロジウラのマタハリ春光乍洩

いい音楽といいごはんのカフェ。 名古屋駅西の小さなアジアンカフェです。