追加公演決定!朗読劇「夜の分断、朝の逆光」

ありがとうございます!

7月12日に予定していた朗読劇「夜の分断、朝の逆光」、完売いたしました!

つきましては、追加公演を行いたいと思います。

なんと前ノリになります。文化祭で言うところの前夜祭って感じですかね。

7月5日(日)

15:30開場 16:00開演

朗読劇「夜の分断、朝の逆光」

~マタハリ 大人の文化祭(追加公演)~

作  やまぐちみやび  

   美尾りりこ

演出 美尾りりこ

朗読 くらっしゅのりお(妄烈キネマレコード)

   スミトコサトミ

   美尾りりこ

   やまぐちみやび

演奏 臼井康浩

映像 ガラムキタムラ

写真 やまぐちみやび

チャージ 1000円+1ドリンク

場所 cafeロジウラのマタハリ春光乍洩

要予約 052-451-8533 または cafematahari@gmail.co

なお、お食事は700円でお弁当をご用意します。

内容は、若鶏の磯揚げ、卵焼き、あさりと舞茸の炊き込みごはんを予定してます。

お弁当は予約制になります。

さて。

もうずっと私は楽しくてなりませんよ。

コロナ禍で生活に制限がかかったからこそできた朗読劇。

内容は、このコロナ禍のこの今を風景として取り入れました。ここで生きる私たちの小さな出会い、小さな想い、それを朗読劇にして上演します。

現在、朗読者と音響・映像を担当してくれる全部で6人のメンバーで動いてますが、個別に会ってミーティングしたり、ネットで打ち合わせをしたり、作った作品をネットに上げてそれを精査していったり、そんなふうに作っています。私の頭の中も現在、これをどう作るかで日々いっぱいです。更に想像は本番当日の日に及び、まだ始まってもいないのに「ああ、こんなに楽しいこと、またやろう。2回目も絶対やろう」なんてこと、ひとりで心の中で思っているんです。


ロジウラのマタハリ春光乍洩

いい音楽といいごはんのカフェ。 名古屋駅西の小さなアジアンカフェです。