朗読劇「夜の分断、朝の逆光」~マタハリ大人の文化祭~

ステイホーム。営業自粛。不要不急の外出禁止。

予定していた旅行はキャンセル。映画館にも行けない。

真っ暗な街。

そんな制限のかかった時間の中、私は、そして気が付けばいろんな人はいろんな愉しみを見出していた。

私は、ライターのやまぐちみやびさんと共に脚本を書くことを楽しんでいた。

ミュージシャン臼井康浩さんは、海外ミュージシャンとのリモートセッションを楽しんでいた。

同業者の北村滋さんは、ギター弾いたり歌ったりして音を重ね、それに映像をつけてMV作りを楽しんでいた。

演劇人のくらっしゅのりおさんの所属する劇団ではオンライン演劇を行っているとか。

みんな、いろんなことをやってるよね。

ではではそういう人たち集めて、私たちの愉しみの成果を大人の文化祭として発表しましょう!

ということで、書いた脚本を朗読劇として上演します。

席数をかなり少なくしての上演です。時間はだいたい、1時間を切るぐらい。

お気軽にお越しいただければ幸いです。


朗読劇「夜の分断、朝の逆光」

~マタハリ 大人の文化祭~

7月12日(日)13時/16時/19時 上演

(30分前にお越しください)

作・やまぐちみやび  

  美尾りりこ

演出 美尾りりこ

朗読 くらっしゅのりお(妄烈キネマレコード)

   スミトコサトミ

   美尾りりこ

   やまぐちみやび

演奏 臼井康浩

映像 北村滋

写真 やまぐちみやび

場所 cafeロジウラのマタハリ春光乍洩

予約・問い合わせ 

TEL 052-451-8533 または cafematahari@gmail.com

チャージ1000円+ドリンク代500円

要予約

※お名前と人数、緊急連絡先をご明記の上、メールまたはお電話でご予約くださいませ。

ご予約の際、必ず時間指定をお願いします。

ロジウラのマタハリ春光乍洩

いい音楽といいごはんのカフェ。 名古屋駅西の小さなアジアンカフェです。