7月18日(日)マタハリ20周年記念スペシャルライブ

7月18日に予定しているマタハリ20周年記念ライブ「藤井郷子オーケストラ」もいよいよあと一か月を切りました。

実はこの最近のコロナの影響で時期を見直すかどうか、私たちとオーガナイザー臼井さん、そして藤井郷子さんと連絡を取り合いつつ、動向を見守っていました。

そして緊急事態宣言が開けた昨日、現在の状況を鑑みて改めて変更・決定いたしました。

まず、

●7月18日(日)得三さんでのライブは予定通り行います!

私共にとって様々な思いを持って開店したのが2001年7月20日。やはりこの日に近い日で行いたいと思うのです。

●ステージ構成を見直し、演奏者の間隔を広く取り、その分客席が少なくなります。

普段はステージに約16名の演奏者が並ぶのですが、感染リスクを減らすために客席側にも演奏スペースを取り、その分客席が減る予定です。

ご来場ご希望の方はお早めにご予約ください。

●演奏者は当日までにすべてPCR検査を行います。

ご来場くださるお客様、どうぞ安心してお越し下さい。

●ステージは1ステのみとなります。

もともとは2ステージで構成する予定でしたが、こちらも感染リスク軽減のため、1ステのみの公演となります。大変申し訳ございません。

しかし・・・。

今回は藤井郷子さんがマタハリのために書きおろしてくれた組曲が世界初上演です!ゲストミュージシャンとしてヴァイオリンの壷井彰久さんをフューチャーしての演奏、どうぞご期待ください!

詳細はこちらです。

ご予約を心よりお待ちしております。

ロジウラのマタハリ春光乍洩

いい音楽といいごはんのカフェ。 名古屋駅西の小さなアジアンカフェです。