6月3日(木) 早川純・中西文彦DUO

タンゴのバンドネオン奏者として各界で活躍する早川純さんのライブをマタハリで行います。

当店ではタブラの吉見征樹さんとのDUO、そして早川純さんのバンドネオンソロと2回お越しいただいてます。早川さんのソロツアーは2018年1月が最初だったようで、そしてその記念すべき第一回目が私どものマタハリでのライブでした❤

今回はブラジリアンギターの中西文彦さんとのDUOです。

タンゴとブラジル音楽!どんなライブになるのでしょうか。すっごく楽しみです。

ぜひお越しくださいませ。

2021年6月3日(木)

TANGO VAGABUND

早川純(バンドネオン)×中西文彦(ギター)

開場17:00 開演18:00

チャージ 3500円(1D付)

ご予約 cafematahari@gmail.com


ちょうど1年ほど前、コロナが広がり始めたころに早川さんのソロライブを行う予定になってましたが、その時は早川さんが予定されていたツアーすべてを中止することになりました。現在は状況は相変わらず良くはないのですが、あのころと違うのは、どうしたら感染リスクが軽減されるのかを知ることが出来ましたし、細心の注意を図ってライブを行うことが可能だということもわかりました。どうぞ皆様、お越しくださることを祈っております。

ロジウラのマタハリ春光乍洩

いい音楽といいごはんのカフェ。 名古屋駅西の小さなアジアンカフェです。