2月14日 第2回BLプレゼン会

第1回がまだ終わってもいないうちから既に決まってました。第2回の日程が。

BLをテーマにして、プレゼンターが推しについて皆さんにプレゼン致します。

その後はみなさんでフリートークを。

初めてのご参加でも大丈夫です。

今日は、先日参加してくださった方からこんなメールをいただきました。

「皆さんのBLとの深い絆を聞いて、大人になってからもBL作品に心震わせた記憶を思い出しました。数年前、それらの作品を知人たちに勧めてドン引きされた口惜しい経験があります。BL会はキラキラと好きなものは好きな雰囲気いっぱいでステキなひとときでした。」

ほんと、みんな当たり前のように好きなものについて話してたんですよね。年齢は20代~60代までの方々でした。さあ、次回も楽しい時間を過ごしましょう!

今回は夜の開催です。お食事とお飲み物2品をお出しいたします。

2月14日(金)18:00~22:00

「第2回 BLプレゼン会」

参加費 2000円 2ドリンク+お弁当付き

プレゼンター

kazumaさん「台湾BLドラマ HIStory2是非からみるリアルゲイの未来」

野口あや子さん「三島由紀夫にその才能を愛された歌人、春日井建 その2」

ヤマダさん「あなたの知らないジャニーズの世界」

また、映画「性の劇薬」や「his」などの感想大会もできればなあと思っています。

参加ご希望の方は、cafematahari@gmail.comまでメールでご応募くださいませ。



ロジウラのマタハリ春光乍洩

いい音楽といいごはんのカフェ。 名古屋駅西の小さなアジアンカフェです。