4月からの営業について

コロナウィルス感染症について未だ収束の見通しはついていません。

飲食店として私共もどのように対策をしていくか。基本的には日々の状況に応じて臨機応変に考えて行こうと思っております。

先週は試験的に短縮営業などを行いつつ、様子を見てまいりました。

私共としましては常に換気と滅菌を行っております。普通にお食事をしていただく分にはそれほど問題はないと思うのですが、夜の営業時。お食事のためにマスクを取った状態で近い距離でのお喋りがもっともリスクとなると思われます。

それで、夜間営業時はこれまで5席設けておりますカウンター席を2~3席に減らします。

水~土曜のラストオーダーの時間はこれまで通り21時のままで、閉店時間を21時30分にいたします。

日曜は20時ラストオーダーで20時30分に閉店いたします。

夜間の短縮営業も考えました。しかし私共は、特に一人暮らしのお客様がバランスのよいお食事をしっかり摂っていただけるためにマタハリをご利用いただければ、と考えました。

まだ事態は長引きそうです。ストレスをためず、しっかり食べて、しっかり寝て、なんとか乗り越えて行くため、マタハリも飲食店として、その使命を果たす一助となれば、と思っております。

ロジウラのマタハリ春光乍洩

いい音楽といいごはんのカフェ。 名古屋駅西の小さなアジアンカフェです。