4月12日(日)タブラ+津軽三味線DUO

このライブは中止になりました(4月2日)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お待たせしました!

佐藤通芳さんと吉見征樹さんによる、

津軽三味線+タブラDUO 春ツアー

です!

毎度のことながら、どんな楽器のどんなミュージシャンと共演しても、相手の音に寄り添い、煽り、丁々発止の演奏を繰り広げるタブラの吉見征樹さん。更にダジャレも炸裂!

しかも最近では俳優としての活動も広げていて、たまにテレビをつけると本田翼ちゃんの太ももに触ろうとしてたり、殴り込みのヤクザの先頭にいたりと、目が離せませんわ。

タブラの大御所、故ウスタッド・アララカ・カーン師、ウスタッド・ザキール・フセイン師に師事したタブラを是非ご堪能ください。

そして対する佐藤通芳さん。2009年、津軽三味線全国大会で優勝。古典のほか、セッションも数多くこなし、海外公演も多数行ってらっしゃいます。

津軽じょんから節やあいや節、そして佐藤通芳さんのオリジナル曲を交え、津軽三味線とタブラが切なく、激しく、共演します。

たくさんの方に聞きに来ていただきたいライブです。

4月12日(日)

佐藤通芳・吉見征樹

津軽三味線+タブラDUO 春ツアー2020

開場 18:00 開演 19:00

チャージ 3500円(1ドリンク付)

場所 cafeロジウラのマタハリ春光乍洩

名古屋市中村区椿町9-21 椿ビル1F

ご予約・お問い合わせ

TEL 052-451-8533

Email cafematahari@gmail.com


ロジウラのマタハリ春光乍洩

いい音楽といいごはんのカフェ。 名古屋駅西の小さなアジアンカフェです。