マタハリ恵方生春巻き!

恵方巻きにちなみ、7種の具材をライスペーパーで巻いた大きめの、恵方生春巻きをご用意します!

実は数年前から友人から提案されてました。「マタハリで恵方生春巻きが食べたいなあ」と。そのたびに「なんか便乗っぽくてやだなあー」と言ってたんですよ。ところが先日、またその話が出て「春だから生春巻き。いいじゃん」と友人が言い、単純な私は「おっ、それいいじゃんっ!」と答え、一気に盛り上がりました。

ということで、2019年2月3日の節分の夜は!

マタハリ恵方生春巻き!!

いつもより大きめ生春巻き、具材は量を倍増。

中に入っているのは「エビ、チーズ、きゅうり、春雨、大葉、ガラムマサラ風味の豚肉、サニーレタス」の七品目!

今年の恵方、東北東を向き、心の中で願い事を唱えながらお召し上がりくださいね。 いいこと、楽しいこと、いっぱい願いましょう。

節分。春を想いながらマタハリで恵方生春巻き。

こちらのメニューは2月3日17時~からの限定メニューです。

1本500円、お持ち帰り不可です。

ご予約いただければ確実にご用意できます。

cafematahari@gmail.comまでお知らせください。

お待ちしてます。

↓こちらの写真はマタハリのいつもの生春巻きです。


ロジウラのマタハリ春光乍洩

いい音楽といいごはんのカフェ。 名古屋駅西の小さなアジアンカフェです。